三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

朝ビー
お弁当を作った三十路オンナです。
CIMG5547.jpg


あ、大したものでないです。。。
梅干し入りの紫蘇巻きおにぎり(画像なし)、そして、こちら。

もやしのナムル、卵、ベランダ産の紫蘇をトッピング♪

涼しい場所で、友とビールに持参弁当、
さらに購入したおつまみで、飲み会です(w)
CIMG5537.jpg


私たちはこれを公園で朝ビー♪と呼んでいます♪

ベランダには少しだけですが、お花もあります。
夏でも綺麗に咲いています♪♪♪

CIMG5541.jpg

まったりとした時間で、夏の公園も楽しめた三十路オンナです。
↑暑いのが苦手なので、夏はほぼインドア。。。

川柳もどき

■夏ビール つまみに柿ピー 最高よ♪

■紫蘇薫る 梅のおにぎり 夏の味♪

■エアコン病 夏のだるさ 気をつけよぉ

お粗末さまです。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路オンナさん、こんばんは~☂
ワァ~楽しそう♪
持ちよりのビールとお弁当とおつまみ…って、
私もお仲間に入れて頂きたいわ(笑)。

最近、ほぼ毎日ビールを飲んでいます。
だって~かく汗が半端じゃないんですもの。
補充しなきゃね♪(爆)
2013/07/13(土) 23:09:39 | URL | アン #-[ 編集]
人生を楽しんでますね~
私も友人とたまに昼酒会などをやりますが、昼間の酒は美味い。
と云うのが定説です。^^;
田舎の実家では、お祭りなんかだと朝からビール&冷酒なんてことも。。
2013/07/15(月) 10:40:11 | URL | abu71_nomin #gGj3Lv6Q[ 編集]
三十路オンナさんへ
素敵ですね。
朝ビーなんて、これぞ、朝から贅沢ですよ~

海で朝からGGBも楽しいですよ。
そう、朝から飲むビアは、贅沢で、ご馳走です。
2013/07/16(火) 20:06:22 | URL | ひびき #0tR8pBJg[ 編集]
コメントありがとうございます!
>アンさん

アンさん、こんばんは♪

行きましょう、一緒に公園へ♪♪♪
本当に暑いですよね。
私もビール毎日のんでます(w)

私の下手くそなお料理でもビール美味しかったです(w)

>abu71_nomiさん

abu71_nomiさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます♪

人生楽しんだもの、勝ちが信条の私です(w)
abu71_nomiさんも楽しまれていますね♪
朝酒、最高ですよね♪♪♪
また、菜園活動したあとのお酒も最高に感じる私です♪♪♪

>ひびきさん

ひびきさん、こんばんは♪

久しぶりに朝ビーでした♪♪♪
暑かったですが、とても美味しいビールした。
海、いいですね。私、海派なのです♪♪♪
今年、海にいってみたいなぁーーー
2013/07/19(金) 21:10:05 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2768-36777ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
