三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

今年の夏模様
「暑い、暑い」と言ってると、
一層、暑く感じるので、「あ、今日は風があって涼しい!!!」と呟きながら
夏を凌いでる三十路オンナです。。。

やっぱり、今年も夏は、、、


バテバテです。。。

体質ですね。
食べるようにしていますが、残したりと。。。
友だちにも痩せたね、、、と言われる位で、今年の夏は厳しいです。。。


ところで、ベランダのお野菜ですが、緑のカーテンにゴーヤがプラスです!!!

※現在、トマト、きゅうりで、緑のカーテンを楽しんでいます♪♪♪

そして、これはモロヘイヤ♪♪♪
CIMG5558.jpg

種まきしちゃったのです。
↑種まき病なので。。。(ボソ)

とにかく、暑さに弱い私で、夏は倒れたり、
数年前には病気になり、自宅待機状態になったりと、気をつけないといけない季節なのです。

あまり無理せず、食べられるものを食べたいと思う三十路オンナです。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
うっ!羨ましい!!そんな不謹慎なこと言っちゃいけないですね。
夏バテ?若かりし頃は夏は3キロは体重が減ったのに、この歳になると何故に減らない?むしろ、家族が食べ残すので、その分私が食べてるような?作る量は減ってるのに。。。。。何故って感じです。
基本仕事場以外はあまりエアコン使わない。暑い中、台所で頑張ってるのが強さの秘訣かも。
でも今年はさすがにきついです。
お体大切になさってくださいね!
2013/07/27(土) 07:55:08 | URL | マリリン #-[ 編集]
三十路さん、暑中お見舞い申し上げます。
何故か暑いのが苦にならない体質で、平成3年に入った会社で、
皆が暑い暑いと言っている横で、「心頭を滅却すれば火もまた涼し」
なんて涼しい顔をしていた時期もありました(苦笑)。
それが今じゃ…「暑いものは暑い!」と叫んでいます(爆)。
それでもね、冷房のガンガン効いた店内から出た時の、あのムッと
する暑さにホッとするんですよ。
三十路さん、あまり無理なさらないよう、くれぐれもご自愛下さい。
2013/07/27(土) 22:16:02 | URL | アン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 20:37:37 | | #[ 編集]
三十路オンナさんへ
暑いですね~
でも、夏バテしないで、乗り切りましょうね~

うらやましい・・・
野菜が、豊作ですね・・・
我家の野菜は、収穫が終了してしまいましたよ。
モロヘイヤか・・・これは、予想外な栽培ですね。でも、楽しみだ~
2013/08/03(土) 19:58:38 | URL | ひびき #0tR8pBJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2773-a0c099fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
