三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

小松菜さんたち
またまた、久しぶりの更新の三十路オンナです。

夏はやはり、体調を崩して、
ちょっとブログを更新するパワーがありませんでした。。。


あ、でも、夏野菜は楽しめました。

トマト、モロヘイヤ、きゅうり、等々。

そして、秋野菜、私の大好きな小松菜です!!!

CIMG5643.jpg

これは夏のとある時に食べたお魚。赤はベランダ産トマト、緑はベランダ産のキュウリ
CIMG5638.jpg

今日は大好きなお寿司!!!
CIMG5639.jpg


種まき星人なので、これからの種まきが楽しみな三十路オンナです♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路さん、こんばんは~☆
更新されないので、夏バテなのかしら?と
案じておりました。
復活されて良かった~♪

小松菜ちゃん、綺麗に発芽しましたね。
私もソロソロ…何か蒔かなくっちゃ!

まだまだ暑い日が続きます。台風も来ています。
くれぐれもお気をつけて下さいね。
2013/09/13(金) 22:47:01 | URL | アン #-[ 編集]
体調よくなりましたか??
小松菜楽しみですね♪私も好きなのでよく食べます(^^)
2013/09/14(土) 20:37:37 | URL | えりぷー #-[ 編集]
三十路オンナさんへ
小松菜まで、栽培していたのですね(^^)。
でも、種まき星人なら、なんでも、栽培してもおかしくない。
ちなみに、野菜なんて、買いに行かれるのですか?
自給自足で行っていたりして・・・でも、やはり、買いに行きますよね(^^)。
2013/09/15(日) 09:16:11 | URL | ひびき #0tR8pBJg[ 編集]
小松菜大好きです。
少し若いうちに収穫してお浸しで頂くの好きです。
やっぱり、自家製は最高です。
これから、秋野菜、冬野菜の準備ですね。
頑張ってください!!
2013/09/15(日) 21:48:13 | URL | マリリン #-[ 編集]
私は小松菜で大きくなりました(笑)
というくらい、子供の頃の野菜って小松菜しら思い浮かばないくらいです!
もちろん今も大好きです[腟究��絖�:v-238]
焼き魚にお寿司~
最高ですね☆
2013/09/16(月) 11:47:49 | URL | いかちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>アンさん

アンさん、こんにちは♪

もう今年の夏は暑くて、本当に大変でした。。。

でも、今は元気になりました♪♪♪

台風すごかったですよね。。。。

アンさんも色々と種まき楽しんでくださいませ♪♪♪


>えりぷーさん

えりぷーさん、こんにちは♪

体調の心配してくださり、ありがとうございます♪♪♪

やっと、元気になりました。

小松菜の収穫が楽しみです♪♪♪


>ひびきさん

小松菜が好きで栽培しています(w)


ないものはかいますーーー♪♪♪


>マリリンさん

マリリンさん、こんにちは♪

私も大好きです♪♪♪

ホウレンソウより小松菜が好きで(w)

マリリンさんも自家製のお野菜沢山あってすごいですぅー!!!

自家製のお野菜のお料理楽しみにしています♪♪♪

>いかちゃんさん

いかちゃんさん、こんにちは♪

小松菜、私も大好きです♪♪♪

スーパーで買ったお寿司ですが
美味しかったです(w)
2013/09/21(土) 12:19:32 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2794-12045866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
