三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

手作りピザと結実したピーマン
ピザが大好きな三十路オンナです。

パントリーで、お好み焼きの粉を発見。
お好み焼きも好きですが、粉をつかってピザをつくってみました。

CIMG5711.jpg

ピザにトッピングしたのはチーズ、冷凍のミックスベジタブル、
ベランダ産お野菜のルッコラ、バジル、ピーマンの葉っぱ。

※レシピはこちら

とっても美味しかったです♪♪♪

ピーマンは例のスーパーで買って種採取したものです。
ピーマンは獅子唐と同じく、葉っぱも佃煮にできるので、
今回はピザをに使ってみました♪♪♪

ピーマン、順調に育っています。
CIMG5709.jpg

そして、バジルも。
CIMG5710.jpg


お好み焼きの粉で即席ピザですが、美味しかったので、
また、作ってみようと思う三十路オンナです♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お好み焼き粉でピザですか~~(^^)
やっぱりバジルは基本ですよね♪我が家のバジルもわさわさしているのでピザに使おうと思います!
2013/10/27(日) 09:43:52 | URL | えりぷー #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~☆
お好み焼きの粉でピザ!発想が凄い!
お好み焼き大好きなんですが、なかなか上手に
作れないんですよ。それで娘に食べに連れて行って
貰ったり、冷凍を買って来てチン!
2013/10/27(日) 21:11:14 | URL | アン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>えりぷーさん

えりぷーさん、おはようございます♪

バジル、美味しいですよね♪
今朝はバジルとルッコラをサンドした卵サンドウィッチ。
更にトマトにバジルのサラダを頂きました。
全て、ベランダ産です♪♪♪


>アンさん

アンさん、おはようございます♪


うふふ。
私もお好み焼き、きれいに焼けないです。
なので、ほぼ、冷食や外で食べています。
あ、餃子も(w)

餃子、とっても美味しそうで、
久しぶりに食べたくなりました♪
2013/11/02(土) 10:47:33 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2813-31bc9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
