三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

豆好きと「阪急電車 片道15分の奇跡」
時間があるとベランダ活動で、楽しい時間を過ごしてる三十路オンナです。

また、こっそりと種まきしたスナップエンドウ(w)
11111417_966000530107087_172325552_n.jpg

豆好きなので、成長が楽しみです♪
↑毎日、納豆欠かせません。冷凍庫にもストックの納豆が一杯です。豆は必須アイテム(w)

ベランダ活動後、ベランダ産パセリトッピングのチーズトーストを食べました。
↑画像なしです。。。朝は低血圧のため、頭がぼーっとしてるのです。。。(ボソ)

そして、頂きもののスープも♪
11191493_1559483807648316_1472206594_n.jpg
鎌田醤油の北海道野菜のポタージャム

11201789_556175661188174_1581911390_n.jpg

お野菜のスープで美味しかったです♪

食後は「阪急電車 片道15分の奇跡」を見ました!

【ストーリー】
宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の、阪急今津線。その電車に、さまざまな「愛」に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、そして離れていくーー。数々の絵合いが重なり、そこに生まれる小さな愛の奇跡。勇気を持って踏み出せば、いつもとは違う景色が、人生が、そして素敵な出会いが“あなた"を待っている。
【解説】
「その出会いは偶然なんかじゃ……ない」「終着駅は、きっと笑顔。」有川浩の100万部突破の大ベストセラー小説を映画化!震災後の日本に「笑顔」と「優しさ」を運んで大ヒットした「阪急電車 片道15分の奇跡」が待望のパッケージ化!!



すごーく心が温まる映画です!!!
こういう映画、大好きなのです♪♪♪

電車で出会う人、その人によって、気づかされたり、癒されたり、
出会いって、本当に周りにたくさんある。

そのいい出会いが人を変えていき、私も毎日ある出会いを大切にしたいなと思う映画でした。

本当にいい映画で、幸せな気分になれた三十路オンナです♪♪♪


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
この春からの娘のアパートがまさにこの沿線です。
(゚д゚)!
実は偶然にも、明日この電車に乗って
娘の所に顔を出すんですよ!
娘にも教えてあげよう~
2015/04/29(水) 23:32:36 | URL | abu71_nomin2 #gGj3Lv6Q[ 編集]
えんどうの葉が可愛い♡
納豆、我が家も毎朝頂いています♪
体に良いと思うし、美味しいし。けれど時々、朝はパンがいいなぁとこっそり思っているミミハツチでした。

心温まる映画、嬉しいものですね。
2015/04/30(木) 17:32:46 | URL | mimiha #-[ 編集]
三十路オンナさま

こんにちは~~今日も晴天、初夏の陽気です。 ツツジの咲く公園に行って来ました。

えんどう豆・・・お花もすぃとぴーのように可愛いですね! お花が咲いて・・・お豆が出来るの楽しみですね!

映画・・・良いですね!心の温まる映画・・・ゆっくりと、楽しみたいですよね。

引き続き素敵なGWを!
2015/05/02(土) 17:43:09 | URL | Taeko Yanagida #-[ 編集]
スナップえんどう大好きです♪♪
そして、阪急電車、好きです(^^)
2015/05/06(水) 20:45:17 | URL | えりぷー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>abu71_nomin2さん

abu71_nomin2さん、こんばんは♪

娘さんとGW楽しまれたでしょうか。
是非、娘さんと一緒に見てください♪♪♪
好きな映画で、幸せな気分になれるので、何回も見てしまいました(w)うふふ

>mimihaさん

mimihaさん、こんばんは♪

とってもかわいくて、なでなでしてます(w)うふふ
納豆、召し上がってらっしゃるのですね♪
私も毎日です♪♪♪
体にもいいし、美味しいですよね♪♪♪


>Taeko Yanagidaさん

Taekoさん、こんばんは♪

つつじ、とても綺麗で、画像UPありがとうございました♪♪♪
エンドウのお花、私も大好きで。
かわいいですよね♪♪♪

映画、やはり幸せな気分にさせてくれるものが一番好きな私です♪

Taekoさんも素晴らしい映画、楽しんでくださいね♪♪♪

>えりぷさん

えりぷさん、こんばんは♪

スナップえんどう、美味しいですよね♪
映画もお好きで、うれしいです♪♪♪
好きなものが共通していますね♪♪♪
2015/05/07(木) 20:25:18 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは^^
スナップエンドウ!この手があったか~。
今日苗を買いに行ったとき、何を買うかすっごい迷って迷いすぎて疲れてしまったんですが(笑
スナップエンドウ、いいな~。
ツル科の植物って、あのクリンとした感じが見てるだけでも可愛いですしね^^
成長が楽しみですね♪

私、映画もTVもほとんど観なくて(汗
心温まる作品で癒される、そんな休日もいいですね^^
飲んでばかりの自分を反省(笑
2015/05/08(金) 22:30:42 | URL | ことゆり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>ことゆりさん

ことゆりさん、おはようございます♪

ことゆりさんもベランダ菜園スタートですね♪
私もことゆりさんのベランダ菜園、楽しみにしています♪♪♪

ツル科のお花って、可憐な感じがして、可愛いですよね。
GWはお仕事お疲れ様でした!!!

>飲んでばかりの自分を反省(笑
↑いえいえ、それもGoodです!!!

美味しいお酒とお料理で、またお休みを満喫してくださいね♪♪♪うふふ
2015/05/09(土) 06:53:55 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3034-f8033299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
