三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

お花に音楽と散策天国
お花が楽しめ、大満足の三十路オンナです♪


20150920034823a66.jpg
町の中にお花があり、散策中の一休みに眺めている私です♪

また今回もスペインのベランダ事情をチェックしましたが、
植物を育ててる方は多いです♪♪♪

散策中、お花だけでなく、こんな方たちも(^^)
201509210310569bf.jpg





町歩きが楽しい三十路オンナです♪♪♪

川柳もどき


▪️スペイン語 分からずゼスチャー フロントで
↑今回は前回より英語が話せる方が多ったです。でも、スペイン語が分かった方が旅行が楽しめるので、勉強したいです♪
日本語さえ、まともに話せないのに、マスターできるのか怪しいですが。。。(ボソ)



▪️生ハムに ワインが進む 旅の夜♪

▪️フロントで 朝のあいさつ グラシアス♪
↑グラシアスはありがとうございますです。
スペインの方、優しいですね♪



▪️朝ごはん やっぱり納豆 たべたいな
↑日本人の私、納豆がないといきていけません。。。

お粗末様です。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
楽しんでいらっしゃるのが画面から伝わってきましたよ〜
2015/09/22(火) 23:03:54 | URL | デコポン #-[ 編集]
三十路オンナさま

スペインの旅・・・enjoyなさっていますね!

旅は言葉の壁を越えて・・・楽しめますよね!

NYは人種の坩堝・・・仕事をしている時は、毎日5か国語は聞いていましたが・・・今では日本語も話す機会が殆どありませんので、忘れるばかりです。

スペイン語も第2でとっていたのに・・・使わなくなったら、忘れました。スペイン語が出来るとイタリー語も分かるようですが!

素敵な旅を引き続きなさってください!
2015/09/22(火) 23:20:32 | URL | Taeko Yanagida #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(水) 11:04:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(水) 11:27:07 | | #[ 編集]
我が家の夫も納豆星人です^ ^
2015/09/23(水) 12:18:33 | URL | mimiha #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます♪♪♪
旅行が趣味なので、とても楽しんでいます♪♪♪

ありがとうございます♪♪♪

>Taekoさん

Taekoさん、こんばんは♪
言葉はわかりませんが、それも旅行の楽しみですね。

現地の方の生活も感じながら、
旅行を楽しんでいます♪♪♪

NYは沢山の国の方がいらっしゃるか、色々と刺激があり、とても面白いだろうなと思ってる私です♪♪♪

>mimihaさん

mimihaさん、こんばんは♪
旦那様も納豆星人なのですね(w)うふふ

もうかなり納豆が恋しい私です(w)
帰国したら、まず納豆とご飯です!!!
2015/09/23(水) 17:10:13 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
生ハム~~!!
私も生ハム大好き!
生ハム味のガムがあればいいのにって思うんです。(←友人には気持ち悪いって言われた・・)
ヨーロッパのおうちはベランダや窓辺にお花がいっぱいですよね。
きっと三十路オンナさん、幸せだったでしょう!
2015/09/26(土) 09:43:02 | URL | prego #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>pregoさん

pregoさん、こんばんは♪

生ハム、美味しいですよね♪♪♪
生ハムのガム発言!!!
かなり面白く、笑った私です♪♪♪うふふ
pregoさん、Niceです!!!

はい、お花が一杯で♪♪♪
幸せ度UP中です♪♪♪
2015/09/26(土) 15:25:32 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3100-936a8c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
