三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

旧市街でランチはBocadillo
ランチにボカティージョ(Bocadillo)を食べた三十路オンナです♪
2015092109454963e.jpg

ボカティージョはフランスパンにチーズ、生ハム、トマト、ナスなどなどをサンドしたスペインのサンドウィッチです。

お店も沢山あり、お値段も手ごろで、手軽に食べたい時にとってもいいです♪

値段は3.75ユーロ、カフェコンレチェは1.5ユーロでした。
フランスパンで、自分で作ってみたいと思った三十路オンナです。

そして、ランチを食べて、またテクテク歩きます♪

建築が素晴らしく、私でも感動するので建築が好きな方にはお勧めです♪

201509210959220d6.jpg

IMG_1265_R.jpg

IMG_1264_R.jpg

飽食な毎日ですが、歩きまわっているので、
体重はそんなに増えていないと信じたい三十路オンナです。。。

川柳もどき


■新旧の 街並み続く エスパーニャ♪
↑歴史ある昔からの建物、また新しい建物があり、歩いて建築を見るだけでも一日があっという間に過ぎます。

■旧市街 迷路の様で 迷い道(w)
↑旧市街で、小道に進むと、目的の場所につかず。。。
地図を片手に、目的地を探している私。。。でも、現地の方に聞くと、詳しく教えてくださって、感謝です♪♪♪


■ボカティージョ お腹が膨れ シエスタよ♪
↑ボカティージョ、かなりボリュームがあり、一人前食べきるのが大変ですが、
慣れで、間食しています。。。危険です、体重。。。



お粗末様です。。。


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
素敵!
ポカティージョっていうんですね〜
フランスパン大好きだから、作ってみたいです
ステキな花や建造物の画像見せてくれてありがとう(#^.^#)
2015/09/25(金) 09:17:14 | URL | デコポン #-[ 編集]
スペインっ!!
憧れるわ~~~💛
ヨーロッパの風、感じたいですっ。

ボカティージョ、というんですね。
これはワインに合いそう!
外ご飯はおうちごはんの刺激になりますね♪
2015/09/25(金) 15:12:34 | URL | ことゆり #-[ 編集]
建物のお写真がすてきーーー!!
観ていると観光気分に^ ^
2015/09/25(金) 19:08:44 | URL | mimiha #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは♪
私の拙い画像にありがとうございます♪♪♪

とてもすればらしくて。。。
実際はもっともっときれいで♪

ボカティージョ、是非作ってくださいませ♪♪♪

>ことゆりさん

ことゆりさん、こんばんは♪

はい、スペイン大好きな国なのです♪
食べ物もいいですし、自然あり、
アートあり、音楽ありと、とてもいいところです♪
ことゆりさん、お酒も楽しめるので、是非、行ってみてください♪♪♪うふふ

>mimihaさん

mimihaさん、こんばんは♪

はい、とても建築が素晴らしく、
歴史を感じてる私です♪
街歩きがとても楽しくて♪♪♪
2015/09/26(土) 15:19:26 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3102-a3edca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
