三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スナックはスタバのポテチとプレッツェル
旅行についてUPしたいと思う三十路オンナです♪
↑ベランダ活動についてUPしたいのですが、物忘れが激しいので。。。(ボソ)

今回行ったのはスペインのバルセロナ♪♪♪

前回のスペイン旅行で、もっとバルセロナに滞在したい!!!と思い、決意したのでした(w)

出発日は早朝に起きて、空港へ。
空港内のスタバで休憩です♪♪♪

IMG_1048_R.jpg

スタバといえば、私が大好きなのはスタバのポテチ♪♪♪
IMG_1046_R.jpg

スタバのポテチ、ぱりっとしていて、とても美味しいのです♪♪♪
一時期はまって、毎日食べていました。。。

その後、搭乗時間になり機内へ。
今回はルフトハンザでした。

1時間ほどすると機内食。
プレッツェルのサービスから始まりました。
11899492_549688081855048_189620361_n.jpg
飲み物はトマトジュースを頼みました。

昼食にあたる機内食は牛丼、チキンクリームシチューから選択で、
お肉ではチキンが好きなので、チキンを選びました。
IMG_1049_R.jpg
付け合わせはさつま芋、ブロッコリー、人参、フェットチーネ。
IMG_1051_R.jpg
チキンは胸肉で、とても柔らかく美味しかったです。

上から、ラズベリーケーキ、山葵付きの茶蕎麦、そして、鶏肉のマリネとミックスピーマン。
IMG_1050_R.jpg
マリネがさっぱりしていて、シチューの口直しになりました。
麺類ではお蕎麦が大好きなので、茶蕎麦もとても美味しく感じました♪♪♪

全て完食です(w)
もちろん、ワインと一緒に。

その後、機内では映画を楽しもうと思ったのですが、いい映画がなく。。。

本を読んで、過ごした三十路オンナです。

長くなったので、また、続きは次回UPします。。。

川柳もどき


■機内食 ワインも飲みすぎ アル中よ(w)

■今回は ワインを控え 記憶あり(w)
↑実は。。。
前回のスペイン旅行で、乗り換えがローマでした。
で、機内で飲みすぎて、どうやってローマからバルセロナについたのか、覚えていないです。。。
そのため、今回は機内でのワインを控えました(w)

■ドイツ菓子 ビールとぴったり プレッツェル♪
↑トマトジュースを飲みましたが、ドイツのお菓子、プレッツェル、ビールと合いますね。
日本だと柿の種に匹敵するのでしょうね(w)

お粗末様です。。。


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
わわわわ〜私も行きたいバルセロナ
私 ヨーロッパの建築物が大好きで、行ってみたい所なんです
嬉しいです
旅行記 次回も楽しみにしています

イタリアの保存食の本も良いですね
探してみようっと…
2015/10/05(月) 21:14:07 | URL | カリーナ #-[ 編集]
わぁ〜
旅行記!
これから楽しみです
ワクワクしてきましたぁ
プレッツェル食べたぁーい(#^.^#)
2015/10/05(月) 21:21:25 | URL | デコポン #-[ 編集]
こんばんわ!
さすがルフトハンザ、はじめにプレッツェルが出てくるんですね~
お国柄!!

機内の時間が長い時に、いい映画がないって残念ですね (>_<)
特にヨーロッパとなると下手したら4本は見られそうですよね。
あと、海外の航空会社だと日本語がないとか…
今回私はキングスマンみましたよー
2015/10/05(月) 21:55:13 | URL | prego #-[ 編集]
三十路オンナさま

こんばんは~~昨日のNY,午前中は曇天で肌寒かったのですが、午後からは秋晴れのいいお天気に成りました。

バルセロナにいらしたんですね!私も大分前ですが・・・行きましたよ! 同じ国を何度も旅すると、いろいろな事が見えて来て・・・楽しいですよね!

三十路オンナさまは機内食を楽しめて良いですね! 私は、機内食・・・コーヒーなどの飲み物しか駄目なんですよ!勿論、アルコールも飲めない現在ですから・・・食べ物はJPからなら、空港でおにぎり買って乗りますし、JFKからは自宅でおにぎり1個作って持ち込みます。

どうしてなんですかね???数えきれないほど旅をしているのに・・・昔からですから、不思議です!

素敵な旅のUP、楽しみにしています。

今夜も明日もいい日で!
2015/10/06(火) 18:42:33 | URL | Taeko Yanagida #-[ 編集]
おおっ 旅行記がいよいよ始まりましたね! たのしみにしていました^ ^
2015/10/06(火) 20:15:44 | URL | mimiha #-[ 編集]
こんばんは~^^
一度は訪れてみたいバルセロナ!
ヨーロッパは飛行時間が長いから、飛行機の中でどう過ごすかって重要ですよね。
じっくり本を読む時間って普段は少ないですから、有意義な過ごし方ができてよかったですね^^
2015/10/06(火) 23:16:08 | URL | ことゆり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>カリーナさん

カリーナさん、こんばんは♪

建築、いいですよね♪♪♪
私も海外の建築見るのは好きです!!!

イタリア保存食本、よいです!
幅広くレシピがのっていて。
マネっこして保存食作り楽しみたいと思っています♪うふふ

>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは♪

楽しみにしてくださってありがとうございます♪♪♪
他の方々が喜んでくださるようにちゃんとUPしたいと思います!!!


>pregoさん

pregoさん、こんばんは♪

はい、ドイツらしいスナックでした。
ビールが進みます(w)うふふ

今回は映画まったく。。。でした。。。
字幕もいいものがなくて。。。
キングスマンですね!!!
映画は好きなので、見てみます♪

教えてくださってありがとうございます♪♪♪



>Taekoさん

Taekoさん、こんばんは♪

Taekoさんもバルセロナにいかれたのですね♪
本当にいいところですね。
私は海も好きで、さらに音楽など楽しめる場所でもあり、いい所だと思いました。
機内食、大変ですね。
私は楽しめてよかったですが、食べ過ぎました(w)

>mimihaさん

mimihaさん、こんばんは♪

楽しみにしてくださってありがとうございます♪♪♪
喜んでくださるような旅行記になるようにUPしたいです♪♪♪


>ことゆりさん

ことゆりさん、こんばんは♪

是非、行ってみてください♪♪♪

私も好きになった場所で、また何度も行ってみたいと思っています。

ことゆりさんのおかげで、美味しいツナ作れました♪
ありがとうございます♪♪♪
また、色々と教えてください♪♪♪
2015/10/08(木) 01:16:31 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3105-136e3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
