三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

バルでセルベッサとビーノ
スペイン旅行の続きUPをしたいと思う三十路オンナです。

ホテルに到着後、ホテル周辺をぶらぶら(w)

カラフルな牛を発見♪
IMG_1092_R.jpg


バルでした。
中を見て、入れそうだと思い、立ち寄りました。

そして、まずはセルベッサ(ビール)♪
その後はビーノ(ワイン)♪♪♪

頼んだのはチーズ、生ハム♪♪♪

IMG_1087_22R.jpg

一本注文し、軽くあけました。。。

はい、飲みすぎました。。。

その後、どうやってホテルに戻ったか、覚えてない私です。。。

前回は機内で飲みすぎ、イタリアからバルセロナの記憶がありませんでしたが、
今回もまた飲みすぎ、記憶を失うということに。。。
↑飲みすぎ危険です。。。

ところで、ベランダですが、キュウリの収穫が続いています♪♪♪

IMG_1576.jpg

寒くても頑張って成長するキュウリに元気をもらってる三十路オンナです。
↑寒くて、最近、朝がつらい。。。(ボソ)

川柳もどき

■ハム続き キャベジン飲んで 過ごしたわ(w)


■ワイン開け 記憶をなくす 毎回よ(w)


■オリーブとワインを 楽しむバル 酒場♪

お粗末様です。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
カラフルな牛さんに目が釘付けっ。
これは入る。絶対この店入る(笑
私も3年位前から記憶をなくすことがしばしばで・・・まぁ飲み過ぎなんだから仕方ないんだけど(笑
お互い、気を付けましょう(笑
2015/11/04(水) 23:20:05 | URL | ことゆり #-[ 編集]
みそちゃん 記憶無しはアカン
心配よぉぉぉぉぉぉ
みそちゃんのバァバ ミミハツチより
2015/11/05(木) 13:33:06 | URL | mimiha #-[ 編集]
昨日テレビで、今、スペインにはまる女性が急増しているって言ってました

「日本に帰って来たくなかったぐらい楽しかった」って!言ってました
今後もスペイン旅行日記楽しみにしていますね〜
2015/11/05(木) 14:37:42 | URL | デコポン #-[ 編集]
こんにちは!
カラフル牛、かわいいー!
で、生ハム♪
おいしそうですね~~日本のものに比べて肉厚でしょうか?

きゅうりの写真を見て、
やっぱり新鮮なきゅうりってとげとげなんだなーと♪
2015/11/07(土) 10:18:48 | URL | prego #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ことゆりさん

ことゆりさん、こんばんは♪

牛、目立ちますよね!!!
理解してくださって、とてもうれしいです(w)うふふ

とてもカラフルでスペインらしく、ついふらっと入りました(w)

ことゆりさんも同じ経験ありなのですね(w)
はい、気を付けます!!!

>mimihaさん

mimihaさん、こんばんは♪

あーん、ごめんなさいです!!!
二度と同じ失敗は。。。

そして、mimihaさん、グランマでなく、ママですよ♪♪♪
お若いですから♪♪♪
いつも、暖かいお言葉ありがとうございます♪♪♪
とても癒されています♪♪♪

>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは♪
スペイン、私は大好きです♪

自然あり、またアートも楽しめますし。
他にもいいところがありますが、
スローなペースの旅行記ですが、読んでくださるととてもうれしいです♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

>pregoさん

pregoさん、こんばんは♪

>pregoさん

pregoさん、こんばんは♪

牛、かわいいですよね♪♪♪
また、色彩が豊かでスペインという感じがした私です♪♪♪

肉厚!!!なはむでした(w)うふふ
新鮮なきゅうりって、とげとげがすごいです!!!
ベランダで収穫できることに感謝です♪♪♪
2015/11/07(土) 15:43:00 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3121-489476a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
