三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

朝から2個
キュウリはベランダ収穫が続いてる三十路オンナです。
IMG_1617_R.jpg

諸事情により、またまたThe手抜きご飯です。。。

お見せするのが恥ずかしいです。。。
IMG_0465.jpg
※鶏肉のステーキ(ベランダのローズマリー使用) 市販人参ソテーとベランダ産きゅうり

夕食後は朝食の準備で作ったのはおにぎり(w)
パン買い忘れたので、冷凍ご飯で。
FullSizeR333333333333333333333333wender.jpg
おにぎりには穂紫蘇の醤油漬けが入っています♪♪♪
↑海苔をまいてしまったので、分かりませんが。。。(ボソ)

夕食を食べたのに、味見をして、美味しすぎて、
穂紫蘇の醤油漬け入りのおにぎりを2個も食べてしまった三十路オンナです(w)


川柳もどき

■秋冬の きゅうりを採って 収穫祭♪

■花咲いて きゅうりを楽しむ 秋の日に♪

■お弁当 もっと見栄えも よくしよう。。。

お粗末様です。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
見ばえよくするって大変ですよねー(ー▽ー;;

キュウリって秋でも採れるんだ!!
2015/11/19(木) 02:18:24 | URL | こっぺぱん #-[ 編集]
おはようございます
私も昨日の夕飯は、クレソンサラダとおにぎり2個でした
うふふ(#^.^#)
2015/11/19(木) 04:50:09 | URL | デコポン #-[ 編集]
おはようございます。

11月でベランダでのきゅうりの収穫って驚異的、お見事で、ホントびっくりです。花も見えるので次もありそうですね。
穂紫蘇の醤油漬け入りおにぎり、食べてみたいです♪
2015/11/19(木) 08:35:02 | URL | ワビイ #-[ 編集]
こんばんは^^
味より見栄え命のことゆりです。
( *´艸`)クス
見栄えを気にすると、自然と食のバランスもよくなる気がするんですよね~。彩りとか、野菜と肉や魚のバランスとか。
って、見栄え命、の言い訳ですね(笑
見栄えより、そのときの旬のものを美味しくいただくことが一番ですよね~^^ 三十路オンナさんのように採れたて新鮮なお野菜を美味しく調理するのが理想だと思います^^
2015/11/19(木) 22:20:57 | URL | ことゆり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>こっぺぱんさん

こっぺぱんさん、こんばんは♪

びっくりですよね!!!

もう秋になってるのに、
キュウリさんが取れるの、感謝です♪♪♪

>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは♪

わー、おにぎりにクレソンですね♪♪♪
いいですねぇー、クレソン大好きな私なので♪♪♪

時間がない時におにぎりっていいですよね♪♪♪
日本人だと感じる私です(w)うふふ

>ワビイさん

ワビイさん、こんばんは♪

今回、キュウリを撤収しようと思ったら、続々と実がなり続けて。
驚きでした!!!

秋冬で収穫されてる方のブログを拝見していて、本当に収穫が出来ると実感しました(w)うふふ

穂紫蘇、本当に美味しくって、ご飯と相性Goodです♪♪♪

>ことゆりさん

ことゆりさん、こんばんは♪

ことゆりさんのおっしゃることが本当だと思います。
やはり、見栄えもきれいにして頂くことが大事かと。。。
私にかけていて。。。
頑張って、ことゆりさんのようになりたいなと思う私です♪♪♪

2015/11/20(金) 00:24:39 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3124-5a8d8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
