三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

バルセロナの市場
コーヒーを飲んで、おつまみの柿の種を食べながら一休み中の三十路オンナです(w)
↑柿の種、おっさんだ。。。(ボソ)

バルセロナの市場でみたお野菜の事をUPしましたが、先取りで少しだけ、アップです♪♪♪
市場のお野菜売り場。
IMG_1271_R.jpg

新鮮なお野菜を買おうと沢山の人がいました!!!

IMG_1270_R.jpg
色んな種類のお野菜がありましたが、
やはり、スペイン、トマトの色んな品種が販売されていました。

新鮮で、カラフルで大きなお野菜がいっぱいでした。
IMG_1171_R.jpg

大きなピーマン、パプリカ♪♪♪
IMG_1162_R.jpg

日本の様に過剰な包装をすることもなく、ビニール袋にいれるだけですが、
わたしはそれがいいなと思いました。


市場にはお野菜以外にお魚、お肉、スパイス、パン、スイーツなどなど沢山のお店が一杯でした。
滞在中は毎日、訪問していた私です(w)


また、詳しくは後ほど。

強い日差しの太陽の下で育てられたお野菜なので、大きくて、美味しいのかなと思った私です♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路オンナさま

おはようございます! 昨夜、NYに戻って来ました。実は、11月19日から12月4日まで【16日間】ITALYに行っていました。(どうしても、自分の足で歩ける間に観たいと思っていた最後の晩餐を観に行きました) 家人が長期で休暇を取れたので・・・行ったのですが、きっと三十路オンナさまのお歳なら10日間もあればしっかり観てこれたと思います私の場合は、ちょっと休息が多くなるので・・・しっかり歳を感じて帰って来ました(笑)

写真を撮ってきましたので・・・整理してUP出来れば、と思っています。

バルセロナの市場・・・お野菜も豊富なんですね!私もイタリーの市場に行きましたが・・・やはり新鮮な野菜や果物がたくさん並んでいました。 包装は無しで・・・エコバッグを持って行っていましたよ!

☆ 心配していた我が家のハーブたちは、無事に枯れずに頑張っていてくれました。(^^♪  3階のバスタブに入れて(ここは天井もガラス張りに成っていて日差しが入ります。バスタブに少し水を張って・・・ポットを入れておきました。

☆ 私も植物園やお花のある所には、割と出かけますが・・・動物園はしばらく行っていません。NYにも大きな動物園があるのですが・・・

今日も素敵な一日に!
2015/12/06(日) 09:19:29 | URL | Taeko Yanagida #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>Taekoさん

Taekoさん、こんばんは♪

そして、お帰りなさい♪♪♪
お家のハーブたち、元気でほっとされたでしょうね。
私もお気持ちがとてもよくわかります♪♪♪

イタリアにいかれたのですね!!!
わー、楽しいこと沢山、さらに絵画も楽しまれたのですね♪♪♪

是非、UPしてください♪
私も楽しみにさせていただきます♪♪♪
2015/12/06(日) 17:48:42 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさん、こんばんは☆
新鮮なお野菜が山盛り!買って帰りたくなりますね~。見てるだけでも相当楽しそう^^ 毎日覗きにいきたくなるのもわかりますよ!わたしも行ってみたくなりました。
三十路オンナさんは、いつも前向きなことばでブログを綴られていて、すがすがしい気持ちになります♡ 身体がお辛いときもあるかと思いますが、どうか無理なさらず、お互いに年末を元気に乗り切りましょうね^^
2015/12/06(日) 21:33:18 | URL | Junko #8VFDsj1w[ 編集]
こんばんは^^
旅行先の市場って楽しいですよね!
スペインのお野菜たち、いいな~楽しそう!
キッチン付のホテルで、食材調達してお料理・・・なんてのも楽しそうですね。
カラフルなお野菜たち、見てるだけで元気になりそうです!!
2015/12/06(日) 22:35:47 | URL | ことゆり #-[ 編集]
バルセロナの市場は凄かったですね。なんでもあってお野菜も豊富で。日本のスーパーは何でもパックされていますね、そういえば。アメリカもパックされているのもありますが,大体は自分で好きなだけビニール袋に入れます。好きな量だけ買えるのっていいですよね。
2015/12/07(月) 04:54:15 | URL | Mchappykun2 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>Junkoさん

Junkoさん、こんばんは♪

大きくて、とてもカラフルなお野菜が沢山ありました♪
いいですね、お野菜が新鮮な所って♪♪♪

こちらこそ、いつもJunkoさんにいい刺激を頂いています♪♪♪
とても前向きで、勉強熱心で、私もJunkoさんのようになりたいなと感じています♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

>ことゆりさん

ことゆりさん、こんばんは♪

旅行先で現地の方の行く市場、いろいろとありました♪
キッチン付きだと色々とお野菜も買えていいですよね♪♪♪

本当に元気なカラフルなお野菜が沢山ありました♪♪♪


>Mchappykunさん

Mchappykunさん、こんばんは♪

バルセロナの市場、Mchappykunさんも行かれていましたね♪♪♪
本当に地元の方も沢山いて、とても面白かったです♪♪♪うふふ

Mchappykunさんがいかれてお野菜のお店、とてもいいなぁーと思っています♪♪♪
好きなだけ変えるのはとてもいいですね♪♪♪
2015/12/07(月) 05:27:24 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
デコポン
いいなぁ〜
私がもし、こちらに出掛けたら、鼻血出すぐらい興奮してしまいます(#^.^#)
カラフルなお野菜を見ることが出来て元気が出ました
ありがとう(#^.^#)
2015/12/07(月) 05:33:55 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>デコポンさn

デコポンさん、こんばんは♪

はい、デコポンさんも喜ばれると思うくらい、
新鮮で沢山の種類のお野菜が一杯でした♪

お料理が出来たら色々と買いたかったのですが、
見てるだけでも楽しい市場でした♪♪♪

こちらこそ、見てくださってありがとうございます♪♪♪
2015/12/08(火) 00:38:38 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3163-5baa9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
