三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

家族で外食
ラディッシュを収穫した三十路オンナです。

あasFasullSizeRender

収穫したラディッシュは。。。

プレゼントで、母に♪♪♪

自分でなく、ほかの人にも差し上げて、食べていただけると嬉しさが倍増します(w)

見た目は悪いかもしれませんが、無農薬なので、おいしいと私は思うので、
母も喜んでくれるかなと(w)

ところで、年末、家族でおでかけしし、外食をしました。
↑後程、UPします♪
食べたものです。

サーモンとロブスター、ホタテ、ブロッコリー、タルタルソースとカボチャのムース。


枝豆とフレッシュクリームのスープ
CIMG0019.jpg

鯛と野菜のポワレ マスタードソース。
CIMG0020.jpg

今、私が一番落ち着くのは、家族と過ごす時間です。。。

本当に家で、普通に過ごすことができることの有難さ、そして、家族に支えられてるということをとても感じます。


家族と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだった三十路オンナです♪


川柳もどき

■祝い宴 家族みんなで 笑い顔♪


■カロリーが 怖いのフランス 料理はね(w)


■フレンチの お店でワイン 飲みすぎた。。。


お粗末さまです。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ラディッシュの収穫おめでとうございます。
新鮮、無農薬って最高ですよね。お母様も喜ばれたと思います。
そして家族でフレンチ、いいですね~。ワインがすすんじゃうのもわかります(*^_^*)
2016/01/14(木) 08:36:06 | URL | ワビイ #-[ 編集]
ご家族と過ごす時間。本当に心温かくて、何よりの時間ですね^^
ラデッシュ さくさくっと歯切れよく美味しくたべたことでしようね^^
なごやかな時間。堪能されて下さいね^^
2016/01/14(木) 13:38:33 | URL | mimiha #-[ 編集]
ラディッシュいいですね〜(^_^)
私も大好きです
見つけると必ず買ってしまいます
姿かたちがプリティですよね〜(^_^)

御家族でフランス料理!
いいですね〜
三十路さんが、御家族とリラックスしてお食事されている姿を想像してみました(^_^)
2016/01/14(木) 14:29:06 | URL | デコポン #-[ 編集]
こんにちは〜
お野菜のプレゼントって、とっても喜ばれますよね 無農薬で こんな可愛いラディッシュなら当然喜ぶでしょうね

スペインのスーパーの写真 とっても嬉しくて見入ってしまいました
他県のスーパーでさえ 興奮してしまう私ですもの……

2016/01/14(木) 16:19:52 | URL | カリーナ #-[ 編集]
立派なラディッシュですね〜。
お母様、喜ばれるに違いありません。^^
家族のありがたみ。本当に感じますよね。
年をとるほどに、親への感謝の気持ちと、家族のありがたみを感じます。。なかなか素直にそれを親に伝える事はできないのですが。。三十路オンナさんのお気持ちはお母様に、ご家族に伝わっていると思いますよ。^^
2016/01/14(木) 17:12:04 | URL | asu #gxpb5Gy2[ 編集]
三十路オンナさま

こんばんは~~上から続けて!

今週は、ブログでお知り合いに成ってここ数年・・・毎年、NYにお越しになるカナダの友人とメトロポリタンミュージアムに行ったりして、お伺いが遅くなりました。

凄い~~綺麗なラディシュですね!私も植えているのですが・・・葉ばかりが育って肝心なラディシュが出来ないんですよ!羨ましい限りです!

ご家族でフレンチ・・・良いですね!私の歳になっても、息子と過ごす時間!両親と過ごす時間など・・・一番ホットしますよ! 幾つに成っても娘は娘のようですから・・・親としても嬉しいようです!

三十路オンナさまもご家族と素敵なお時間を持たれて。。。素晴らしいと思っています。

今夜も素敵に&明日も良い日で!
2016/01/16(土) 22:20:39 | URL | Taeko Yanagida #-[ 編集]
>Taekoさん

Taekoさん、こんばんは♪

お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
博物館に行かれたのですね。

また、いいところ、ご紹介下さると嬉しいです♪♪♪
博物館大好きな私です♪♪♪
はい、家族と過ごす時間、とても穏やかで落ち着きます。

Taekoさんも皆さんと楽しいお時間をお過ごしください♪♪♪
2016/01/17(日) 03:52:04 | URL | 三十路オンナ #NYvq0xQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/3175-236ae7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
