fc2ブログ
三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
これが、基本条件なんでつ。
あっという間に6月中旬になり、
時の速さを感じる三十路オンナです。

仕事の方は相変わらずバタバタです。(笑)

夏休みとれるのかぁーって感じです。あは

まぁ、担当案件が落ち着いたら、
温泉旅行オフ、
そして、海外にまた行きたいと思ってる三十路オンナです。

ところで、引越しですが、
またまた、痴呆の入ってる三十路オンナ。。。
更新は今年でなく、
来年でした。。。

でも、今より安い物件で、
郊外に住みたいと思ってます。

都内に住んでも、
そもそも、ここ数年、
ネットさえあればOK。

洋服とか物欲自体がない。。。
↑いいことなのかぁ???(ボソ)

まぁ、節約して、
旅行や他に有意義なものに浪費したいと思ったり。

↓が、三十路オンナの引越しの条件です。

 - 家賃 5-6万台
 - 20m2以上
- 2F以上
 - 徒歩10分以内
 - エアコン
 - フローリング
 - 日当たりOK
 - バルコニー
   昔、ガーデンニングにはまっていた三十路オンナ。
   アロマテラピーも今も好きなので、
   節約しながら、ハーブや野菜など育てたい!!!
 - 洗濯機置き場
 - オートロック
 - ユニットバス
   実は掃除に一番便利なのがユニットバスだと
   思うのは三十路オンナだけでしょうか?
   毎日、お風呂上りにトイレもお風呂も一緒に掃除できるので、
   バス、トイレ別にこだわりません!
   実際に今、バス、トイレ別で
   掃除、めんどうぉーって思ってます。(笑)
 - 防音
   神経質なんで。。。。
 - 電話回線既にあり(工事費必要なし)
   今のマンションは(いや、アパートかぁ???)
   入居時に工事費が一万以上
   かかり、かなりショックうけた思い出が。。。
 - エレベーター

前に住んでいたマンションがよすぎたせい、
そして、区も変わったので、
あまりに違いに、辟易しております。。。

で、物件以外に、
周辺:市役所、出張所、図書館、公園、自然があること

自分でチェックして、
候補はほぼ、A市、B市と決定しています!

特にB市は税金が安い!
更に図書館など、公共施設がとても優れているのです。

折角、税金払ってるんだから、
公共施設は大事ですね、やっぱ。

あー、早く、仕事落ち着かせて、
物件めぐり、してぇーーー!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 04:06:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/596-397e1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック