三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

またはじめたよ
朝と夜に10分のヨガポーズを決める三十路オンナです。

かなり体力が落ちてるので、
いきなり、無理すると、挫折しそうで。。。
↑よわっ。。。

ただ、体力不足はなんとかしたいので、
高尾山のハイキングまでにはがんばります!

さて、昨日、高尾山ハイキングについて
とある知人に話したところ、「参加したい!」とのこと。

その知人は、日本へ留学に来た海外の方。
英語、やば。。。

まぁ、日本語習得に来てるから、
知人は日本語で話そうとがんばってることに
期待するだめだめ人間だったり。。。

オバマ演説集をお給料が出たら購入したいと思う三十路オンナです。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 19:50:28 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。

三十路オンナさんは英語が出来るのかな?
英語が話せると世界が広がりますよね。

高尾山楽しんできてくださいね!!
2009/01/22(木) 21:32:58 | URL | どりーむ #yMyIolE2[ 編集]
私もほし~!
オバマ演説集出てるんですね!
明日の会社帰りに本屋さん寄っちゃおうっと♪

英語力元に戻すために、通勤電車の中でたまにリスニングしてますよ~。
いつまでも会社にぶらさがってるつもりはないので
今年は本気モードで英語も勉強します(^^)q
2009/01/22(木) 22:10:09 | URL | こぐま #njqubW3Q[ 編集]
高尾山登りてえwww
お久しぶりです。
お元気ですか?

自分は明後日英検2級受験してきますwということで通訳なら任せてくださいww
2009/01/23(金) 02:09:00 | URL | ある正社員 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>どりーむさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
英語は昔から好きで、
勉強しています。
でも、仕事で使えるほどではないっす。。

>こぐまさん

結構評判がいいみたいですよ。
頑張って、これで英語の習得しましょうー!
私も今週は激安英会話レッスンいってこうようかなぁー。

>ある正社員さん

元気ですー。
ある正社員さんもお元気そうで何よりです。

今年こそは是非、リアルにお会いしたいですね。

英検がんばってくださいね。
もし、ご都合があえば、是非、高尾オフ、ご参加くださいな。
2009/01/23(金) 13:37:09 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
お元気そうで何よりです。
高尾山ハイキングマニアのイケメンミストさんと面識ありますので、彼と今、相談中です。

多分参加すると思います。
その際はよろしくです。

では、デーブスペクターに負けないように英検の勉強、また再開しますww
2009/01/23(金) 18:03:05 | URL | ある正社員 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ある正社員さん

高尾山の件、了解ですー。
英検2級、合格するといいですねー。
合格したら、パブで楽しんでください~。
あー、わたしもパブにいきたくなってきた。(笑)
2009/01/26(月) 10:11:04 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/876-7fdeb177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
