三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

歩く宣言!
今朝は二日酔いの三十路オンナでした。。。

あは。

食べすぎ、飲みすぎ。
更に夜のヨガもさぼりました。。。

ちなみに昨日は水炊きを食いました!




この寒い季節に鍋は最高ですね!

鍋の中で一番すきなのはシンプルにポン酢で
食べる水炊きです。

あ、でも、鍋の中ですき焼きだけはクエン。。。

あまいから。。。
↑辛いもの好きで、ご飯に甘いものが禁句である三十路オンナ。。。

あと、生卵につけて、食べるのもきもい。。。

話は戻って、
昔はいつも飲んだ帰りは一駅歩くようにしていた三十路オンナ。
酔いを醒ます意味もあり。

これから、飲んだ時は帰りは一駅歩くようにしようと思います。

ちなみにいつも拝見してるガムガムヨロシクさんも好きなものを食べ、
歩いてメタボ解消しています!

食事を極端に抜いたダイエットや、拒食症は体に悪く、
全くナンセンスだと個人的に思います。

健康的に食べ物を美味しく、適度な運動がベストだと思う三十路オンナです。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
私も今まで教わったウォーキングをおさらいして少し前から始めてますw
そぉなんですよ…日頃の積み重ねって大事ですよね(^^ゞ
それにしても鍋がメチャ美味しそうなんですけど~wwww
2009/01/28(水) 21:29:48 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
はじめまして☆
ブログパーツのグリムスで
芽がご近所さんのようで
こちらに来させていただきました☆

寒いと鍋が美味しいですよね
鍋全般大好きなものですから
写真を見るだけで、お腹が空いてきました(笑)

「美味しく食べて、適度な運動」
そのとおりだと思います!
私も先日スポーツクラブに入会したところです
定期的に体を動かすリズムを自分に叩き込みたいものです・・・
2009/01/29(木) 18:25:44 | URL | ニケリンゴ #-[ 編集]
私もダイエットしなきゃ・・・
過去最高にデブってるsayoです 汗
三十路オンナさん見習って私も踏み台昇降頑張ります!
(田舎の車社会なので一駅歩くとかできないんです~)

私はすき焼き大好きでしかも絶対卵!!派なので、その全てがNGという方がいるということに新鮮な驚きを感じました 笑

ちなみに好きじゃない鍋は水炊き+ポン酢です 汗
(お父さんが大好きで子どもの頃から鍋ってゆったらコレばっかだったせいかも。。。)
2009/01/29(木) 19:18:54 | URL | sayo #QjtTlS4.[ 編集]
おじゃまします。

うわ・・・凄くうまそうですね。。。
オンナさんのブログの画像はどれも美味しそうでヤバイ。。。
お腹すいてる時に見たらご飯多目に食べてしまいますもんw
近いうちに水炊きやろうかな~。
2009/01/30(金) 01:45:42 | URL | ミスト #-[ 編集]
賛成!
適度な運動とバランスのいい食事に勝るものはないと思う
不健康にやせても美しくないしね
2009/01/30(金) 07:55:12 | URL | kazuna #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>かんりにんさん

ウォーキング、がんばってくださいー。
これから暖かくなると、
景色も楽しめると思いますし!

>ニケリンゴさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

「美味しく食べて、適度な運動」
↑本当にこれが一番大切ですよねー。
ダイエットして体壊していたら、
意味ないですから!

>sayoさん

sayoさんはすき焼き派ですね。(笑)

踏み台昇降、がんばってください!
毎日少しずつ運動をやっていけばいいと思いいますよー
私も腹筋がんばります。(笑)

>ミストさん
うふふ。
私もお腹がすいてきましました!
水炊きは簡単にできるので、お勧めですよー
一人鍋、結構すきだったりします。(笑)

>kazunaさん

適度な運動は必須ですよね。
やせすぎはいけないし、
健康的に美味しく食べ物をいただくことが大切ですよねー
2009/02/02(月) 10:37:46 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/883-696221be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
