三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

映画とワイン
金欠のため、引きこもりで、
無駄なお金を使わないと決意した三十路オンナです。(w)

先ほど、「大統領の理髪師」を見終えました。



いやー、感動!
よかったー。

三十路オンナは韓国映画、ドラマ大好きです。
ソン・ガンホも好きな俳優さんです。

今回はタイトルどおりに大統領の理髪師になってしまった父親役。

あまりストーリーは詳しく書きませんが、
とある出来事によって、彼の愛する息子に問題が起きます。。。

最終的にはハッピーエンドなのですが、
ソン・ガンホ演じる父親が息子への愛に満ち溢れていて、
また、人間的にも素晴らしい人格者で、
とっても晴れやかな気持ちになった三十路オンナです。

P.S みなさーん、お勧めの映画おしえてくださいー!

さて、またこれから、自宅で晩酌を楽しみたいと思います。(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
呼吸を正しく姿勢ですね。こぶたも気をつけたいと思います。

こぶたが好きな映画は韓国映画だと
「初恋の来た道」です。
ってコレ韓国映画なのかな??

日本の映画は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
悩みます。。。
2009/02/22(日) 20:20:25 | URL | こぶた #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
チャン・イーモウ監督の「初恋の来た道」ですねー!

今度見てみますー。
教えてくださってThanksです!!!

日本の映画では、25日に「ぐるりのこと」のDVDが発売されたようで、気になっている三十路オンナです。

P.S 中国の映画のようですね!
2009/02/23(月) 15:22:14 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
韓国映画ですか!!
みたことなぃですね;
おもしろそぅですね^^
今度かりてみますb

映画はですね・・・
感動ものだったら
博士の愛した数式がおもしろかったです♪
ぜひ、みてくださぃッ

応援ぽちっとb
2009/02/23(月) 17:55:30 | URL | せと #-[ 編集]
私も偶然にも今日の日記、
「映画と散財」です♪
散財って・・・ですが^^;

私はあまり韓国映画もドラマもまだ見た事がないのですが、友達と観に行った
「ラブストーリー」は最高に面白くていい映画でした。お時間がある時にぜひ一度
観てみて下さいね^^
2009/02/23(月) 21:10:27 | URL | ノリたま #-[ 編集]
こんばんは!
映画好きなんですね~。
わたしはあまり映画は見ない方なのでお勧めがないーv-12
文化的生活を送っていな気がしてこわいです・・・

姿勢、気をつけますー、
いまも椅子に座りながら片ひざ立てている微妙な姿勢っ!やばっ。
2009/02/23(月) 21:34:17 | URL | あい #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんは。

私のお勧め映画は去年観た
”君のためなら千回でも”です。
観ましたか?私は映画館で
号泣してしまいました。嗚咽を
こらえるのに苦労しましたよ(汗)

機会があれば観てみてください。
2009/02/23(月) 21:58:12 | URL | 豆子 #-[ 編集]
こんばんは。

私も映画は好きで、ちょくちょく観に行きます(^^
去年観た映画では、日航機事故を扱った「クライマーズ・ハイ」でしょうか。
堤真一さんと堺雅人さんか良かったです。

気に入っている洋画だと、「交渉人」「60セカンズ」かな。

時間があれば、観て見て下さい。

応援ポチッと。
2009/02/24(火) 00:58:36 | URL | soninke #-[ 編集]
韓国映画どころか、日本の映画やドラマもほとんど観ないんですよね~。
韓国映画で観たことがあるのは、TVでやっていたのを観た「8月のクリスマス」「シュリ」くらいです。
なにせここ数年、映画館で見た映画は「ポケモン」ばっかりです。
息子たちの引率でいったアニメ映画しか観ていません。
2009/02/24(火) 13:04:30 | URL | たるりーな #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>せとさん

博士の愛した数式、私も大好きな映画です。
感動しますよねー。

>ノリたまさん

うふふ、映画たのしまれたようですねー。
「ラブストーリー」見て、食い気から色気にシフトしないといけないと思った三十路オンナです(w)

>あいさん

いえいえ、私はインドアなのです(w)
↑寒いのが苦手で。。。

あいさんは美術館や博物館などいかれて、とてもインテリジェンス溢れた女性だと思いますよー。

>豆子さん

「君のためなら千回でも」、知りませんでした!!!
すごーく感動する映画なんですねー。
絶対にこれは見てみます~!

>soninkeさん

「クライマーズ・ハイ」、確かに話題になっていましたねー。
見てみたいナーと思っていました~。
また、お勧めの映画、教えてくださってありがとうございますー。

>たるりーなさん

「シュリ」、私も好きですー!
「8月のクリスマス」は借りてみますね!
ポケモン、私も一時期みていました。(w)
↑ポケモンブームの時に。あは
2009/02/24(火) 15:18:21 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんにちは。

私も映画大好きで、ひきこもりの土日には欠かせないものです。
観る時は3~5本一気観です。
私の一番好きな映画は「桜桃の味」というイラン映画です。
機会がありましたら是非に。
2009/02/24(火) 17:47:22 | URL | のへい #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>のへいさん

うふ、ひきこもりの楽しみといえば、映画ですよねー。
「桜桃の味」って、パルム・ドールを受賞した作品のようですね!
絶対にみてみます!
2009/02/25(水) 12:27:41 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/909-c37668b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
