三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

映画の日!!!
引きこもりクィーンの三十路オンナです(w)

いいんです、寒いから!

だから、無理して出る必要なーーーし(w)
↑開き直り???

さて、金曜日はやはり、サブウェイによってしまい、
さらにはHUBでビール、フィッシュ&チップスを食べて

外食産業に貢献してきた三十路オンナ。。。

あかん、、、、

私には節約しようという思想が存在しないのかもぉ。。。

まぁ、その分、今日は引きこもります(w)
(ブラザーの食事代捻出のため)

今日はこれから、
のへいさんお勧めの桜桃の味


そして、豆子さんお勧めの君のためなら千回でも



見るのです!!!

ワクワク!

本当は先週末見ようと思ったのですが、
ダウンロードできず。。。(オイオイ)

これから、感動する映画を満喫させていただきますー!!!

他にもお勧めの映画やドラマなどあったら、
是非是非、教えてくださいー。

なぜって???

引きこもりが趣味ですから(w)

ちなみに昨日、大好きなポテチのガーリック味を誘惑にまけて
大人買いしていましました(w)



ガーリック味、うまいんですよね!

ワインとポテチのガーリック味を食べながら、
映画を楽しみたいと思いますー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

フライドポテト美味しそうですね。
大好物なので、思わず食べたくなりました(^^

今だと「ヤッターマン」にちょっと興味がありますね。
2009/03/08(日) 16:35:45 | URL | soninke #-[ 編集]
ガーリックw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、こぶたはどっちかというとカルビー派でございます。

コイケヤのが安いんですけどね・・・。
そして、フレンチドレッシング味(だったような)が好きだったりします。
本日こぶたも引きこもりデーでございます。
2009/03/08(日) 18:14:22 | URL | こぶた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 20:58:07 | | #[ 編集]
ワタシも趣味引きこもりですw

ガーリック味のポテチいいですね~。
それにワイン、ステキ♪

ただ今、酒ガマン中なので、みごと内定を
もらったら、ガーリックポテチ&ワインを
楽しみたいと思いますi-236
2009/03/08(日) 21:22:33 | URL | サイトウ #onVA9wqc[ 編集]
サブウェイ 私も大好きです
マクドみたいに、たくさんお店があったら 通うのに・・・・・・・って思います。
おススメの映画は ブラットピット主演作です
男前大好き!! (笑)
2009/03/08(日) 21:27:50 | URL | クッキー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>soninkeさん

soninkeさんもポテチお好きですか!
おいしいですよね。

また、「ヤッターマン」、懐かしいですよねー。
子供の頃、よく見ていました~。

>こぶたさん

ポテチも色んなフレイバーがありますよねー。
新しいものがでると、ついつい食べてみたくなります(w)
フレンチドレッシング味もおいしそうですね。
今度ためしてみますー

>サイトウさん

趣味が同じでうれしいです(w)

ガーリック味のポテチ、パンチがあって、おいしいですよぉー。

内定をもらったら、ワイン&ポテチ楽しんでくださいね~。

>クッキーさん

確かにサブウェイってマックに比べてみても、
店舗数がすくないですよねー。
もっと増えてほしいかぎりです(w)

ブラピお好きなんですねー。
確かに人気ありますよね、ブラピ!!!
2009/03/09(月) 11:07:52 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
「桜桃の味」どうでしたでしょうか?
この映画、勧めても10割の高打率で観てくれません(笑)
「自殺に行く男の話」ってだけで、みな軽く引きましたよ。
キアロスタミ監督の他の作品も全部観ましたが、やっぱ桜桃の味が一番です。
2009/03/09(月) 13:28:35 | URL | のへい #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>のへいさん

「桜桃の味」、すごーーーくよかったです。
私はこういうストーリーでも抵抗なく、
いや、逆に好きだったりします(w)
とってもいい映画を教えていただきました~。
私もこの映画は好きな映画のトップ10には入りますね!
2009/03/10(火) 11:31:26 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/927-66f66beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
