三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

「ミッキー」のサンドイッチ
今日はお弁当(例のビビンバ丼弁当)持参の三十路オンナです。

はい、節約です!
↑昨日はサブウェイいったくせして(w)

実はブラザーの誕生日がまもなくあり、
外でお食事をご馳走する予定でして。

私の1月の誕生日にブラザーがお食事をご馳走してくれたので、
ここは、金欠でも、ご馳走せねば!!!と思っております!

さて、お弁当作り、いつまで続くかな?
(ビビンバ丼弁当にあきるまで???)

実際、自分がお弁当を作ってみて、
幼い頃、毎日お弁当を作ってくれていたオカンはすごいなーと思いました。
↑オカンは仕事をしながら作っていた。

今の自分だったら、絶対に自分のお弁当でさえ、作れないのに、
仕事をしながら、朝早く起きて、
子供のお弁当を毎日作るなんて不可能???なんて
思ったりします。

でも、今日、ニュースでお弁当を作るのが
楽しくなりそうなグッズを発見したのです!!!

それは、

 バンダイの
「ミッキー」のサンドイッチが作れる調理玩具



こちらにミッキーのパックサンドの作り方ものってますが、
楽しそうでありませんか!!!

こちらは3/20発売のようですが、
すでにクックジョイシリーズで発売されてるものもあって、
(ふとまきまっきー、くるくるパーティー)





大人なのに、惹かれるのは私だけでしょうか???
↑やはり、精神年齢がひくい???


とか、いって、実際に買っても、
一ヵ月後にはキッチンの収納ボックスの中に

放置されてしまいそうな気がしますが(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね、ミッキー♪
簡単そうだし、ついつい買っちゃうOLさん結構いるんじゃないでしょうか?

でも、買うか、と言われれば同じく収納ボックスの肥やしになりそうなので買いません。
洗うの面倒そうだし、胃に入ったらミッキーも何もないと思うので。(←この辺が干物の発想)
2009/03/06(金) 12:26:54 | URL | ケロきち #-[ 編集]
「のりまきまっきー」良いですね!
かなり惹かれますね~

この手の商品で、
熱燗機を買ったのですが・・・
タンスの肥やしになってますね!

2009/03/06(金) 18:43:13 | URL | 一徹 #-[ 編集]
こんばんわ~

私の母親も仕事をしながら弁当作ってくれてました!私も親になったらつくれるのか!?と思う事あります~
一人分でも精一杯なのに。。。

昔は当たり前だと思ってたのに、今はすごいな~って尊敬してますv-352
2009/03/06(金) 19:07:03 | URL | amoi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

確かにOLさんにも人気ありそうですよね。
胃に入ったら、ミッキーも何もないの一言にうけました。
でも、気持ちわかります。
形より量を私も重視(w)

>一徹さん

のりまきまっきー、いいですよね。
ネーミングもいいし!

熱燗機、購入されたのですかー?
ください。私、使いますよー(w)

>amoiさん

ほんとうに毎日お弁当を作ってくれた母親には感謝ですよねー。

大人になって、気づくことって一杯ですね!
親には感謝ですね、お互い!
2009/03/06(金) 19:21:57 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは!
本当に、可愛いですね。

でも、本当に、数日後には棚の奥へ
追いやられてしまいそうなグッズですね(苦笑)
2009/03/06(金) 20:49:24 | URL | 豆子 #-[ 編集]
かわいい~!
ミッキーのサンドイッチ、かわいいですねぇ^^
並べるだけで楽しくなってきちゃいそうです。きっと子供よりも大人のほうが夢中になりそう…。

こういうオモチャなんだけど実用的なものって、楽しくてついほしくなっちゃいますよね!
2009/03/06(金) 22:38:04 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>豆子さん

うふふ。
確かに最初は使いそうですが、そのうち、しまわれたままになってしまいそうですよね(w)

>七瀬さん

かわいいですよね!!!
子供も大人も楽しめそうなグッズですよねー。
給付金で買おうかな(w)
2009/03/09(月) 09:34:44 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/932-704a2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
