三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

いじわるな○○○○さん!
だめです、つい誘惑にまけそうです。。。。


ガムガムさんのブログで
また、おいしそーなサブウェイのサンドイッチをみてしもうたぁーーー

あぁぁぁ、、、帰りにoperaのサブウェイによってしまいそう。。。

更にあそこは鬼門。。。

なぜかと言うと、サブウェイを出たところに、
私がメンバーになってるHUBがあるのですぅ。。。

久しぶりにギネス、Ciderも飲みたいし。。。
(ビネガー一杯かけたフィッシュ&チップスも食いたくなってきたし。。。)

ガムガムさん、意地悪!

追伸

ガムガムさんが意地悪でないので、あしからず。
三十路オンナが誘惑に弱く、意志薄弱なのです。。。
(ま、ハナ金だしぃーーー。言い方ふるい???)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そうそう、今日はハナ金ですよv-10

ご褒美♪ご褒美♪

私も買って来てしまいました。

甘いものv-344
2009/03/06(金) 20:52:25 | URL | 豆子 #-[ 編集]
誘惑w
こんばんは!

お気に入りのお店が並んでいるとついつい足が向いてしまいますよね…(笑)
おいしいもの、食べましたか!?^^
2009/03/06(金) 22:40:12 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
こんにちは!
ユウタは明日、午後から法律事務所に行かないといけないので、お昼ごはんは事務所の近くのサブウェイでローストビーフ食べてみます。
野菜多目にしてみます。確かパンの種類とかあったと思ったんですが、どのパンがオススメですか?
2009/03/07(土) 18:02:51 | URL | ゆうた #J0IqZD2A[ 編集]
はーい、私です。
ちわっ~す。
呼ばれて出てきました~。

2月度を振り返ってみると
三日に一度はサブウェイでした。

3月に入っても、もう○○回行ってます~
2009/03/07(土) 18:22:29 | URL | ガムガム #-[ 編集]
ロングサイズはトライしましたかぁ???
私も久々に食べたくなりましたw
2009/03/07(土) 21:17:29 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
ギネスのみたいっ!
あー、サブウェイも惹かれますが、ギネスもいいなぁー!!
フイッシュ&チップスを頂きながらのギネスなんて幸せかもー!!
2009/03/07(土) 21:34:15 | URL | あい #FFeI7iKU[ 編集]
コメントありがとうございます!
>豆子さん

美味しい物を食べてる時は幸せですよねーぇ。
豆子さんの食べられたお刺身サラダもおいしそうですぅー!

>七瀬さん

誘惑に弱い三十路オンナです(w)

ちなみにターキーブレストをいただきましたー!!!

>ゆうたさん

ローストビーフを食べられたようですねー。
私はウィートが好きですー。

今度たべてみてください~。

>ガムガムさん

3日に一度、サブウェイとは
常連さんですよね(w)
3月もこれまで以上に
サブウェイに通いましょう~!!!

>かんりにんさん

ロングはまだトライしていません(w)
はずかしくて(w)
是非、かんりにんさん、トライしてみてくださーい!

>あいさん

ギネス、おいしーですよね。
私もギネス大好きです!
フィッシュ&チップスもうまうまでした(w)
2009/03/09(月) 10:27:52 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/935-35fc107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
