三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ふたで隠しながら。。。
昨日は100均に行ってきました。

そこで、お弁当箱が沢山売られてるのにびっくりした三十路オンナです。



確かに雑誌等のメディアでも、
最近、お弁当持参してる人が多いと聞きましたが、
本当に増えてるんですね。

私のチームの男性も奥さんがリストラに先月会い、
それ以降、家計が厳しくなったのか、お弁当持参しています。

で、問題は隣の席で

彼が私のお弁当チラ見することなのです。。。

モヤシととりひき肉で作ったビビンバ丼弁当なんですが、
どうも美的センスのない三十路オンナなので、
見た目的に微妙な感じで(w)

ただ、味は美味しいんですよ!!!

でも、なんだか、彼の視線が気になり、
お弁当のふたで隠しながら食べました。。。

お弁当を持参した時は、
チラ見されるのがいやなので、
公園でお弁当を食べようかなと検討中の三十路オンナです(w)



ちなみに今日はお弁当を作ったのにもってくるのを忘れてしまいました。。。
トホホ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すっごい嫌なんですけど!お弁当チラ見されるの。別に何食べててもいいじゃないですか。美味けりゃいいんですよ。
でも、天気良かったら公園で食べるの気持ちよさそうですね。

私はお昼事務所に一人なので誰の目も気にすることなく、美的センスも色彩センスも何も無いお弁当を堂々と食べてます。
こういうとき一人っていいです。その代わり、外には出られません。

2009/03/10(火) 12:54:38 | URL | ケロきち #-[ 編集]
この前ニュースで
今お弁当をつくる人がふえてきていると
見ましたよw
私の母もお弁当をもっていくように
なりましたb
ちなみに、そのお弁当は
私がつくってますw(←おこづかいかせぎにw

ビビンバ弁当いぃですね(*´∇`*)
ビビンバ大好きです!!

応援ぽちっとb
2009/03/10(火) 18:38:13 | URL | せと #-[ 編集]
フタでお弁当を隠しながら食べてる
三十路オンナさん、可愛い^^♪
思わず笑っちゃいました。
2009/03/10(火) 19:20:25 | URL | ノリたま #-[ 編集]
お弁当という小さい枠の中で、
彩りと見た目をきれいにするなんて、
難しいですよーーー

わたしのお弁当は、なんか全体的に茶色いです★
2009/03/10(火) 20:37:24 | URL | オレンヂ #-[ 編集]
私のお弁当箱、100均です。
もうちょっといいお弁当箱を買わなきゃ~と思いつつ
今日に至ってます(笑)
お弁当を覗かれる三十路オンナさんの気持ちを読んで
反省しています。
私、会社の男性社員の愛妻弁当をガン見(!?)しているので・・・・
でも、よその家のお弁当の中身って気になっちゃいます。
2009/03/10(火) 20:45:01 | URL | しき #-[ 編集]
こんばんは!
お弁当せっかく作ったのに
忘れちゃったらかなりへこみますねv-12

隣の人のチラ見に負けず、頑張ってください!
でも、うっとうしい人ですね・・
2009/03/10(火) 20:54:57 | URL | 豆子 #-[ 編集]
私も、いつもかわいいお弁当を持ってきている同僚がいて、参考に・・・とガン見してました。反省。

それより、朝お弁当準備する時間をつくるところから始めなきゃいけないんですけどね~。
私もお弁当はじめようかな。

これからの季節、公園でお弁当っていいですね!
2009/03/10(火) 20:57:29 | URL | ハナ #-[ 編集]
こぶたのオベント箱も100円で買いましたよん。
今の100円ショップって本当に便利ですよね。

お弁当_・)チラ見は止めてほしいですよね。(-"-;)
こぶたもたまにチラ見されるのですが、
普段はお弁当入れてるバッグを縦にしてます。

味が美味しければ、見た目なんて<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
もしかして今日のお昼はサブウエイですか??
2009/03/10(火) 21:40:27 | URL | こぶた #-[ 編集]
お弁当、わたしも男の弁当風なのを作っているので見られるといやかもー!
見せてっと言われて見せなきゃいけないよりマシ?
どちらがいいのかなぁ・・。
2009/03/10(火) 22:35:08 | URL | あい #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんは☆
お弁当持参されてるんですね~^^

でも…確かに人の視線はとっても気になりますね(苦笑)気になって…美味しくご飯がたべれなさそう。

晴れた日には公園でのランチも美味しそうですよね~w
2009/03/10(火) 23:35:26 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

チラ見、いやですよねぇ。。。
事務所に一人とはうらやましいです。
もし、私が同じ立場だったら、
もう、白ご飯と納豆、そして生たまご持参でランチしてるでしょう(w)

>せとさん

せとさんはお母様のお弁当作られてるのですかー。素晴らしいですー。
私は自分のお弁当でいっぱいいっぱいです(w)

>ノリたまさん

想像されましたか?(w)

いやー、なんか、恥ずかしくて。。。とほほ

>オレンヂさん

私の作ったお弁当も茶色系です(w)
彩りなんてありませんです。うふふ

>しきさん

愛妻弁当は見た目もよさそうですよね。

ただ、私のは見た目がひどいので。。。


>豆子さん

はい、かなりがっくりしました。
前の日に作って、冷蔵庫にいれたままに(w)

これから気をつけますー!

>ハナさん

私は作り置きです(w)
朝早く起きるのはできないので。
ハナさんもたまにはお弁当どうですか?

>こぶたさん

バッグで隠すのも手ですね!
今度、見られたら、やってみますぅー

昨日は立ち食い蕎麦にいきましたー。

>あいさん

やはり、嫌ですよねー。
綺麗なお弁当だったら、全然かまわないんですが。あは

>七瀬さん

時々です(w)
↑毎日は無理そうです。。。

晴れた日の公園ランチデビュー、今度やってみますぅ!
2009/03/11(水) 15:20:14 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/942-57c88b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
