三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

サブウェイの日
頭の中が家庭菜園で一杯の三十路オンナです。

うー、楽しいですねー。

早速、ここまでできる週末菜園 -周年栽培に挑戦する-という本を注文してしまった(w)

先日、畑に行った時にも感じたのが、
一杯、しらんことがあるなぁーって感じ。
(マルチとか)

まぁ、楽しみながら家庭菜園を楽しみます!!!

水耕栽培のカイワレの育成も楽しみです。


早く育たないかなーと、朝起きた時、
そして、家に帰ってきたときに、ワクワクしながら、
カイワレ君たちをチェックしています(w)

ところで、今日は
待ちに待っていましたサブウェイの日!!!

全てのサンドイッチが280円~。

みなさん、今日は昼食に夕食、
そして、夜食にもサブウェイのサンドイッチと行きましょうー。



明日の朝食分のサンドイッチ購入も
ありかなと思ってる三十路オンナです(w)

サブウェイのサンドイッチの冷凍保存が可能だったら、
買いだめしたのに。。。と、つまらなくことを思ったり。。。

私はいつも野菜の多めでお願いします♪

パンの種類も選べるので、サブウェイとりこになります♪

特に低カロリーのアボカドべジーが好きです。


また、大好きな海老をトッピングしたものが。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
家庭菜園!?
憧れますね;
私、野菜はトマトしか育てたことないです;
(←小学校で
実のなる木が
庭にほしいですw

三十路オンナさんって
ほん~っと
サブウェイ好きですねヾ(=^▽^=)ノ
私も、たべてみたいです;

応援ぽちっとb
2009/03/27(金) 19:09:26 | URL | せと #-[ 編集]
サブウェイの虜ですね(^_-)-☆
カイワレの記事ありがとうございました♪
ホントに水だけなんですね!
種どこに売ってるかしら~(^^♪
探してみます~^^
2009/03/27(金) 20:42:57 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
三十路オンナさんのワクワクしちゃう気持ちわかります~。
私も色々育てているんだけど、
最近水遣りをサボリがちです。。。v-393

サブウェイの日、忘れてたv-356
やっぱり平日だと今は行けなくてー
久しぶりにターキーブレストが食べたいですv-355
2009/03/27(金) 21:55:01 | URL | kiko #iL.3UmOo[ 編集]
あ!!
三十路オンナさんのブログ見て、思わず↑のように声出してしまいました・・・。

昨日まで覚えていたのに・・・すっかり忘れてました。しかも疲れきって料理する気ゼロだったので、素うどん食べました・・・。ショック。
サブウェイの日って、1年1回だけなんですか?(ですよね。)
2009/03/27(金) 22:58:02 | URL | ハナ #-[ 編集]
えっ!!
サブウェイの日なんてあるの!
しかも半額なんだ~・・・
知らなかった。今度はいつ???

サブウェイは近くにないので、ここんとこご無沙汰ですが、三十路オンナさんのブログ見てたら無性に食べた~い!!!
2009/03/28(土) 00:46:33 | URL | けっろろん #-[ 編集]
また来年?
終わっちゃったね~サブウェイの日!

昼前と夕方、2回に分けて行きました。

昼前の店舗は凄かったよ~
店内にダーボール箱が山積みになっていて、中にはサンドイッチが作り置き~

年に一度じゃ、少なすぎ~

増やせ!増やせ!
トマトもレタスも、サブウェイの日も~
2009/03/28(土) 19:39:37 | URL | ガムガム #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
>せとさん
おー、トマトを学校で栽培したのですかー。
楽しそうですねー。

私も実のなる木、育てたいですねー。
(みかんとか。)

>かんりにんさん

カイワレ、お勧めですよー。
手間も掛からずに栽培楽しめますー!!!
収穫が楽しみです(w)

>kikoさん

水遣りはかかさずしないとだめですよねー。
私も気をつけないと(w)

ターキーブレストもおいしいですよね。私も大好きです(w)

>ハナさん

サブウェイの日、一年に一回だけなんですよぉー。
私も今年しりました(w)
結構知らない方いますよねー。

>けっろろんさん

今度は来年でしょうかぁー。
是非、来年のサブウェイの日は一杯サンドイッチ食べてくださいー

>ガムガムさん

終わってしまいましたのぉー、サブウェイの日ー。

私も2回いって、夜は3つも買ったでござる!

来年のサブウェイの日を今から楽しみにしましょう(w)
2009/03/30(月) 09:54:13 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/967-c27d0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
