三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

記憶がありません。。。
体調がイマイチの三十路オンナです。。。

朝から吐き気でぇ。。。

めずらしぃーーと思う方、沢山でしょうね。あは

実は昨日の午後、家庭菜園の準備を終えて
まったりとしていたのですが、
急遽、飲みに行くことになりまして、
飲みすぎました(w)

それも、飲み始めたのが午後3時!!!
まずはビール数杯、その後、ワイン、カクテルと、
のん兵衛モード全快に!


ひさーしぶりにこんなに飲んだのでは?と思うくらいです。
↑多分、大学以来じゃないかなぁ。。。

自宅から電車で1時間ほどの場所で飲んだのですが、
2件目のお店からの記憶が全くありません(w)

更にどうやって、自宅に戻ってきたのかも。。。

今朝、起きたら、
洋服を着替えずにそのままベットに横になっていました。

今日はめずらしーく(?)、食欲がないので、
おにぎりとサラダのコンビニ食でランチをすまそうと思う三十路オンナです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

二日酔いですか?大変ですね~
それにしても随分呑まれましたね(^^;
私なら確実にぶっ潰れて路上で爆睡です。

ウコンの力でも飲んで体労わってくださいね。
2009/03/30(月) 12:32:30 | URL | ケロきち #-[ 編集]
大変ですね;
お大事に\(* ̄□\)

でも、記憶がないのに
ちゃんと自分の家に戻ってくるとは
すごいですね!!

応援ぽちっとb
2009/03/30(月) 16:32:01 | URL | せと #-[ 編集]
おつかれさまです(笑)
私は最近アレルギーがひどくて、
お酒をひかえています…
大好きなビールも、なるべくのまないように…
せつないです><
2009/03/30(月) 17:50:22 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[ 編集]
二日酔いの苦しみはわかります、ホントいつも後悔するのですが、やっと治ったと思ったら一日位酒を抜けば良いのに、また夜になると飲んでしまう、、四十路を過ぎても学習しないマキロンです、お見舞いのポチします。
2009/03/30(月) 18:49:13 | URL | マキロン #-[ 編集]
大丈夫ですか??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

こぶたは飲んだ次の日は必ずポカリを飲んで体から出すようにしてます。
ウコンのチカラは効くのかしら??

今日はゆっくり休んでくださいね。
2009/03/30(月) 21:24:52 | URL | こぶた #-[ 編集]
こんばんはぁ!
体調は戻られましたか!?

飲みすぎた翌日ってつらいですよね(>_<)今日はゆっくり寝てください~w

飲んでいるときってどうしてストップが利かなくなるほど飲んじゃうのか不思議ですが、私もどうやって帰ってきたか記憶がないことがあります…。そろそろ、自制しなくては、と毎回思うのですが^^;
2009/03/31(火) 00:05:39 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

うふふ、本当に久しぶりに飲みすぎましたー。
ウコンの力をドラッグストアで買って飲みましたー。
心配してくださってありがとうございましたー!

>せとさん

本当にどうやって帰ってきたのか(w)
帰巣本能ですかね?

>ぼんぼんさん

アレルギーにはお酒はいけませんよね。
やっぱり、お酒を飲むなら、体調万全がいいですよね。


>マキロンさん

そうなんですよねー。
もう飲まないと思って、また同じように飲みすぎてしまう(w)

>こぶたさん

ポカリを飲むのはいいですねー。
今度、飲みすぎたときはポカリで(w)
↑こりてない???

>七瀬さん

はい、体調もどりましたー。
ご心配おかけしましたー。
ワインの飲みすぎは危険ですね(w)
2009/03/31(火) 11:24:34 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/983-0276925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
