三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

締めはやっぱ辛でしょ!
諭吉さんが2枚も飛んでいった三十路オンナです(w)

はい、例の飲み会でした。。。
(詳細はこちら

まぁ、無難に主賓と離れた席を確保して、
なんとか、2次会まで参加しました。

会費が高かったので、
(主賓の飲み代、そして、プレゼント、お花もあった)
その分、送別会では、思いっきり食べて飲んでやろうと
思っていたのですが、
あまり、美味でないお店で。。。とほ

まぁ、人数が多かったので、仕方がなかったのでしょう。。。

お店は三十路オンナの大好きな焼き鳥屋さんだったのですが、
お皿はよごれているし、、、
ビールを飲むコップが何故か、温められていて。。。

紅茶やコーヒーじゃないんだからといいそうになりました(w)

他の人たちも結構ブーイングでした。。。

お刺身や焼き鳥もでたのですが、
「。。。」という感じでして。。。

焼き鳥頼んだら、レバーがなまぐさくて、
たべられませんでした。。。

その分、思いっきり飲んだので、まぁ、いいとしましょう!!!

2次会で解散して、自宅に戻って、
シャワーを浴びてのんびりしていたら、
そのうち、お腹がへってきた三十路オンナ。

はい、飲みの締めといえば、辛ラーメンでしょう!!!



ラーメンにかまぼこ、もやしをたっぷり入れて、
平らげた三十路オンナ。。。

体重も増えているでしょうが、気にしません(w)

P.S
焼き鳥リベンジということで、
今月、うまうまの焼き鳥を再度食べに行く予定ですー!
あー、待ち遠しいー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
大人数だと、おいしい店なかなかないんですよね><

私も辛ラーメンよく食べます。
おいしいんですよね~
2009/04/01(水) 20:29:22 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[ 編集]
お疲れ様でした~。
2万の出費はイタイですね、かなり!
焼き鳥で生はキツイですよ、かなり!
しかもレバーはヤヴァイです!
お皿が汚れているところを考えると
グラスもお湯ですすいだだけだったりして^^;
今度はオイシー焼き鳥と冷た~いビールで
お口直しして下さいね(^_^)v
2009/04/01(水) 21:16:19 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
焼き鳥大好き~♪
あ~お腹すいてきたぁぁぁ!!!
ビールと焼き鳥最高!!!
れんげ、焼きギンナンと鶏肝でお願いします!(笑)
2009/04/01(水) 22:10:51 | URL | れんげ #-[ 編集]
残念ですね~
飲み会とはいえ、お料理が美味しくないのはとっても残念(>_<)
最後にオイシイラーメンで締めたくなりますよね^^

リベンジ焼き鳥も、今回が美味しくなかった分、楽しみですね♪
2009/04/02(木) 00:17:32 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
こんにちは~
気乗りしないのに行ったら不味い店だったって最悪じゃないですか。
大変でしたね(><)
そんな酷いお店、半年後には無くなってそうな気がします。
2009/04/02(木) 13:04:29 | URL | ケロきち #-[ 編集]
私も!
ラーメンは得意じゃないけど辛ラーメン好きです~☆
おいしいですよね!
あ~私もおいしい焼き鳥食べたくなってきました(笑)
2009/04/02(木) 13:29:02 | URL | マミ #-[ 編集]
辛ラーメン(神戸の震災)の保存食で初めて食べて…食べ過ぎて…
しばらく 見るのもうんざり だったのに…
最近、懐かしくて、v-373食べた~い。
焼き鳥&v-307いい~
2009/04/02(木) 16:51:27 | URL | あずき #-[ 編集]
諭吉さん2枚ってすごいですね。
結構おおがかりな送別会ですね。

こぶたも明日焼き鳥食べてきます。(^▽^)/
おごりならいいんですけど・・・。

辛ラーメンって辛いんですよね。(-"-;)
締めのラーメンは必須ですよね。

さんま缶ごはん、気に入っていただいて凄く嬉しいです。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたは汁が少なかったせいか味が薄かったのですが、またチャレンジしたいと思います。

ちなみにサンマ缶100円ショップなら105円で買えますよ。( ̄ー+ ̄)
(↑の記事にコメントつけられなかったので、こっちに書いちゃいました。ごめんちゃいm( __ __ )m)
2009/04/02(木) 22:03:29 | URL | こぶた #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>こぶたさん

辛ラーメンはそんなに辛くないですよー。
もし、心配だったら、粉末スープを少なめにいれてみて、味をみればOKだと思います。

さんまの蒲焼の缶詰をつかったさんまご飯、うまうまでした(w)

残念ながら、三十路オンナの近所の100円ショップにはさんまの蒲焼の缶詰はないんですよ。。。
さば味噌とかはあるんですが。。。
でも、定価でも安いので、全然OKですー!
2009/04/03(金) 10:01:37 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ぼんぼんさん

人数が多いと、どうしても制約がありますよね。。。
まぁ、次回を楽しみにしておきますー!

>かんりにんさん

味がイマイチだったし、
更にお皿とか汚れていて、衛生面もちょっと最悪チックでした。。。

>れんげさん

ビールと焼き鳥は本当にベストカップルですよね(w)

私もぎんなんと鶏肝好き!!!

>七瀬さん

はーい。リベンジの焼き鳥が今から楽しみですー。
一杯たべてきますー!

>ケロきちさん

今までの中でワーストかもです(w)
半年後、お店が存在するか、チェックしてみます(w)

>マミさん

辛ラーメン、おいしいですよねー。
あの麺がまたいい感じです(w)

>あずきさん

ご訪問とコメントありがとうございます!
あずきさんも焼き鳥お好きですかー。
うれしいですー。
是非、辛ラーメンまた食べてみてくださいな!
2009/04/03(金) 10:10:08 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/989-85a2e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
